第35回例会【表彰制度協力金・展示会(2022年11月24日(木)-11月25日(金))申込書】

    1. 申込者

          
    • 有機EL討論会運営会員・賛助会員に限ります。

    • 本件に関する事務連絡は「ご担当者メール」アドレスのみにさせて頂きます。

    登録法人名*

    *(必須項目)

    ご担当者氏名*

    • 申込及び事務連絡をなさる方をご記入ください。

    ご担当者所属*

    ご担当者メール*

    請求書宛名氏名*

    請求書宛名所属*

    請求書宛名郵便番号*

    請求書宛名住所*

    *請求書はメール添付です。郵送が必要な場合は右にチェックを入れてください。

    2. 申込内容

    2.1 表彰制度協力金(広告掲載)

    *例会ホームページにバナーを作成します。
    *プログラムにロゴを掲載します。
    *予稿集に広告原稿を掲載します。

    掲載料

    広告原稿

    団体名ロゴ

    表示幅:160px (160px以上の画像は160pxに縮小されて表示されます)

    バナーのリンク先

    2.2 展示会(Zoom ブレイクアウトルーム)

    *講演Zoom画面の下に、各展示ブレイクアウトルームをご用意します。
    *講演中にショートプレゼンを行って頂けます。(3分)
    *例会ホームページにバナーを作成します。

    出展料

    内容

    プログラムに記載するショートプレゼン題目

    団体名ロゴ(表彰制度申込の場合は不要)

    表示幅:160px (160px以上の画像は160pxに縮小されて表示されます)

    バナーのリンク先(表彰制度申込の場合は不要)

    非会員で展示会に参加するご担当者メールアドレス*2名迄

    注意点

    御請求金額:*消費税不課税

    • 2022年9月27日までにお申し込み下さい。

    • 申込内容に変更が生じた場合は、再度お申し込み下さい。